雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

幸せのレシピ

土浦は曇りで夜になって雨が降り出しました。
昨日の日記に書き忘れましたが…
toto助成金の報告書は無事提出できました。
4月12日当日消印有効なのでギリギリなのですが…
前日に書き上げていて送るだけだったので…
自分にとっては上出来でした。


バイト休みの今日はいよいよ当法人の報告書に取り掛かりました。
事業報告書はほぼ完成して決算書を含む財務諸表…
まだ始まったばかりですが来週の火曜日までに完成させます。


とにかく一昨日と昨日の痛みがないことで…
ある種の幸せを感じています。
健康がいちばんとは言え…
年齢的にもいろいろな病気とともに生きなければいけないと思います。
ですが…やっぱ痛みを伴うのは御免被りたいです。


www.youtube.com


今年は役員変更もあるんだっけ?
総会は書面表決ではなく、開催しちゃおうかな?
新しい事業もあるのでネットバンキングにするしかないし…
労務のこともまだいろいろ勉強しなくちゃいけないし…
そんなことを考えられるのも痛みのないお陰なのです。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室