雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

蒼氓

早朝バイトに出かけるとき…
昨晩降った雨で路面が濡れていましたが…
今日は一日、土浦は晴れていました。
それでも気温は低めだったと思います。
まだまだストーブと冬物の衣類はしまえないなあ。


難航していた町内の会計ですが、やっと目途が立ちました。
来週から当法人の事業報告書と決算書に取り掛かります。
来週…ってもう4月になるんだよなあ。金曜日には…(>_<)
年末年始には休みがあるけれど…
年度にはないから何となくそのままの流れで行っちゃうよなあ。
本当はこっちの切り替えの方が自分は大事なのに…(*_*;



www.youtube.com


 1.暦の上では
 2.明日、春が来たら
 3.春の歌
 4.北国の三月
 5.そよ風の誘惑
 6.風
 7.飛梅
 8.3月9日
 9.贈る言葉
10.ホームにて
11.春の予感
12.空に近い週末
13.なごり雪
14.僕にまかせてください
15.桜三月散歩道
16.卒業写真
17.最後の春休み
18.蒼氓


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室