雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

決戦は金曜日

土浦はとても良い天気で暑いくらいです。
西日が容赦なく差し込んでくる事務所…
ついに冷房を使ってしまいました。


昨日のサイバー攻撃から一夜明けて…
今日の朝は祈るようにPCの電源を入れると…
見事にPCは立ち上がってくれました。
当たり前の事にも感謝…
忘れかけていたものを思い出させてくれたんだな。


そんな感謝の気持ちから始まった日は作業も思いのほか進みました。
財務諸表は一発で数字がドンピシャだったし…
勢い余って総会の資料の表紙まで作りました(*^^*)

会員10名の弱小NPOなので予備も含めて20部くらい作れば良いかな?
町内の総会が4月30日…
翌5月1日に当法人の総会といよいよ総会ラッシュ突入です。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室