雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

労働者階級の詩

土浦は昼まで晴れていましたが…
大気の状態が不安定のようで…
夕方には雨が降り出しました。
その間にも日差しがあって夕方、虹が二本出ていました。
写真を撮ったのですが、それは後日アップするとして…


昨日、5月1日はメーデー、いわゆる労働者階級の総会ですが…
毎年当法人の総会も5月1日に開催しています。



総会員数10名中8名の出席と言うことで…
驚異的な出席率になりました。
その全員が終了後、配布する弁当目当てであったことは言うまでもありません。
楠さん、こっち向くなよな!



前の写真から議長を拡大したものです。
(って…何故ひらがな??)
土浦市議会議長の小坂(仮名)さんにやってもらいました。
普段から議長って呼ばれているし打って付けです。
おそらく市議会より厳粛に進行されたと思います。
(絶対ウソだな。)
小坂(仮名)さんは現在、TXを土浦まで延伸させるという…
壮大で無謀な活動の実行委員長でもあるのです。


このネタは土浦にとって重要かつ笑えるネタなので…
明日、もう少し書くことにします。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室