雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

虹虹

土浦は良い天気になりました。
今日は早めに日記を書いているので…
これからどうなるかはわかりませんが…
天気予報では大きな崩れはないとのことです。



少し遅れましたが、月一の体重の変化です。
もう表題のお掃除ダイエットは来月には変えるしかありません。
また口だけダイエットで行こうかな(-。-)y-゜゜゜



昨日の夕方、アオの散歩の帰りに虹が出ていました。
写真だとわかりづらいのですが、二本出ていて…
初めて見たので思わずクルマを止めて撮りました。



www.youtube.com


まだ午前中ですが…
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室(休み)