雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

緑の町に舞い降りて

土浦は今日も五月晴れで暑いです。
もう完全に半袖の季節なのかな。
土日で事務作業をするために…
今日はかなりハードに動きました。
しかも朝からまたPCが起動しなくなったのです。
きっと今回もロシアのサイバー攻撃ではないかと思います。



一昨日、足利市に行って遅いランチで入ったラーメン屋です。
あれだけ混雑していて市街地へ向かう道は大渋滞でしたが…
逆方向に行くとポツンと一軒家みたいにありました。



帰りに館林市茂林寺に寄りました。
ぶんぶく茶釜の舞台となったお寺です。
しかし、肝心のぶんぶく茶釜のストーリーがハッキリ思い出せません(>_<)



www.youtube.com


さて今週はいよいよ東京競馬場での開催でNHKマイルです!
先週の天皇賞を関東地方でただ一人的中させた皇帝は連勝を狙います。
(元金割れだったじゃん!?)
前4走でG1を3着以内に入っていないお馬さんを消すと残りは…

 4 セリフォス
18 ダノンスコーピオ

この2頭だけです。
まあ、3歳なので皐月賞桜花賞に出ないマイル向きの馬ということです。
あとの一頭はタイムが優秀なアーリントンカップの上位から選びます。

 5 キングエルメス    3着
 7 タイセイディバイン  2着


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室