雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

若葉の頃

土浦はくもりで今にも雨が降りそうです。
そして、今日は寒いです(>_<)
私事ですが…ってか日記なので全て私事ですが…
乗馬クラブの早朝バイトを5月12日で辞めるのです。


元々明日明後日はバイト休みなので…
残るは12日だけだったのですが水曜日は出勤することになりました。
で…体験乗馬の予約をしたのです。
どうせならディープインパクトとかオルフェーヴルの仔に乗りたい!
なんてことは言えませんでしたが…(*^^*)


それから今日はイオンに行って…
お世話になったお礼のお菓子を買ってきました。
これから暑くなるから缶かペットボトルのお茶もつけようか思案中です。



www.youtube.com


約5年間、いろいろなことがありましたが…
このブログでは書けないこともたくさんあります。
でも書いても良いかなと思う面白エピソードとか…
少しずつ紹介していこうかと考えています。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室(休み)