雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

雨に煙る街

土浦は午前中から激しく雨が降りました。
昼を過ぎてから次第に晴れ間も見えて…
天気は回復しました。
今日、明日の天気はこの際、どうでもよいのです。
問題は明後日の府中の空模様なのです。


今日も朝からひたすらPC作業をしていました。
一段落したところで午後から懸案事項だったメール設定に再挑戦です。
で…未だに開通できていません。
普通のOutlookやWeb版ではもはや独自ドメインは使えないのか?
ひょっとしたらOffice365の中のOutlookなら大丈夫なのか?
ホント、いいところまで行くんだけどなあ。
設定完了のメッセージまで出るのにメールの送受信ができないって…(>_<)


この問題は何とか明日中に解決したものです。
さて、今週末は全宇宙が注目する日本ダービーです。
日本人の約7割がこの日のために毎日生きていると言われています。
それではさっそく皇帝の前々日研究発表です。
前4走でG1を3着以内に入っていないお馬さんを消すと…


 9 ジャスティンパレス
10 マテンロウオリオン
13 ドウデュース
15 ジオグリフ
16 キラーアビリティ
18 イクイノックス


以上の6頭が残りました。
皐月賞の上位3頭ももちろん入っています。
ジオグリフ、イクイノックス、ドウデュースの順ですね。
今、マテンロウオリオンの取捨で迷っています。
前4走で1・1・2・2着なのですが着差がないのです。(同タイム)
今日はこれくらいにしといてやるか。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室