雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

水無月の夜

土浦はくもりの天気でした。
新しいPCになってから久しくなり、慣れてきましたが…
まだ難題が残っています。
それは公式サイトが更新できないということです。
HP作成ソフトを使っていたので元のPCからしか更新できません。
HP作成ツール…つまり、ブログやSNSのようなものなら…
どのPCからでも更新できるのですが…(-。-)y-゜゜゜


ひょっとしたら新しいURLで新しく作り直さなければなりません。
作り直すこと自体は好きな作業だし吝かではありませんが…
慣れ親しんだtsuchiuraclub.jpを放棄するのは断腸の思いなのです。
来週中にはこの課題をクリアしようと思います。



新しくHPを作るとなれば活動写真とか大量に必要になるよなあ。
だとすると来週中に決定するのは方向性だけかも…



6月25日(土)つまり一週間後に土浦市健康まつりが開催されます。
運動普及推進員も毎年参加しているのですが…
コロナを考慮して保健センターでは実施せずイオンモール土浦でやります。
で…スタッフの人数制限のため各支部長8人だけで運営します。
支部から一人出せばいいんでしょ?と聞いたら…
支部長じゃなきゃダメと言われましたので渋々参加します。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室(中止)