雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

紙飛行機

例によって土浦は猛暑です。
テレビでは暑さで線路が変形して…
運転見合わせの路線があると言っていました。
また、異常気象が通常になる日も近いとも言っていました。



写真は昨日の東小学校での様子です。
どの学校でも運動は禁止となっています。
何しろ体育館にいるだけでも汗が噴き出してきます。



この写真も昨日の東小学校で紙芝居の様子です。
理科室を開放してもらってエアコンの効いた部屋で鑑賞しました。



www.youtube.com


今日は土浦小学校でほぼ同じ内容で放課後子ども教室をやりました。
来週はどうなるのかなあ?
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室