雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

水の中の銀河

土浦は暑い一日でしたが…
夕方は部屋の中にも風が入ってきて…
団扇でもあれば凌げる暑さになりました。
自分はつい先ほど安倍元首相の銃撃をニュースで知りました。
何とか一命を取り留めてもらいたいです。
映画の中の…しかも海外のことだけと勝手に思い込んでいましたが…
日本でも起こりうるのだと思いました。


映画と言えば…
最近、間違ってアマゾンプライムに登録してしまい…
映画見放題の日々を送っています。
早朝バイトをしていたころは考えられなかった夜の映画タイム…
ZUTTOであればプロジェクターがあるので…
一人映画観賞会を夜な夜な開こうかと楽しみにしています。



www.youtube.com


明日はサッカーC級コーチの研修会が柏市であります。
資格更新のポイントがつくので頑張って行ってきます。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室