雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

遠雷

土浦はくもりの一日で少しだけ雨も降りました。
暑さも多少和らいだ気がします。
今週は天気が不安定な状態が続くとの予報です。


今日の午前中、光ケーブルの移設工事が終わり…
ZUTTOでネットがつながるようになりました。
今までカフェのルーターからは微妙にWI-FIが届かなかったのです。
事務所を完全に移転する最も大事なPC環境をクリアできました。



いい機会だったので固定電話も新品に代えてみました。
税込みで1700円くらいで見た目がシンプルなものを選んでみました。
常に自分の携帯に転送設定されているので使うことはほぼ無いのです。


これでもうカフェではネットは見れないと思ったら…
ZUTTOでの設置場所がカフェ側に近いせいか…
壁を隔ててもネットがつながったのです!(ラッキー!)



www.youtube.com


今週は天気が不安定ということですが…
明日は土小の放課後子ども教室で…
市民体育祭の実証実験をするつもりなので雨が降らないでほしいです。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室