雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

鎮守の森

土浦はくもり…でも暑い一日でした。
土浦市まちづくりづくり市民会議では…
今年度新しい試みとして…
各地区の市民委員会と協働で事業を行うこととしました。
その一つが10月29日(土)の朝日峠ハイキングです。
定員は20名としますが小町の里の駐車場は混むとのことで…
臨時駐車場にクルマを停めてくれとのことで…
今日は小町の里を含めて久しぶりに確認作業をしてきました。



臨時駐車場は日枝神社の参道の入り口にありました。
整備はされていませんが、30台は置けると思います。



流鏑馬が行われる長い参道…
鎮守の森に囲まれて涼しさを感じます。



日枝神社を抜けて小町の里までは徒歩で15分くらいかな?
小町の里は明日の日記で書きます。



www.youtube.com


明日は水戸まで研修に行きます。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室