雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

天気雨

土浦はくもり…かな?
今日は一日水戸にいたのでよくわかりません。
水戸はくもりでよきどき雨も降りました。



昨日の日記の続きで久しぶりに訪れた小町の里です。
以前はウォーキングやサイクリングで頻繁に来ていたなあ。
そのときと変わりなく大きな水車が回っていました。



奥へ行くと別棟があります。
小町の里と芝生にありますが、これは以前にはなかったかな。



なぜか数体の人形が縁側に座っていました。
これも以前にはなかったと思います。



10月29日の朝日峠ハイキングは…
上の写真の建物…体験室でレクチャーを受けた後出発します。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 卓球教室