雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

静祭

土浦は晴れて暑くなりました。
土浦の八坂祇園祭ですが…
コロナの影響で今年は本神輿だけ…
しかもまったく担ぐことなく人力で移動することなくトラックです。



もちろん山車も出ることなく…
お囃子の音も聞くことのない静かな祭りとなりました。



www.youtube.com


今日は市民体育祭の準備委員会の資料を仕上げていました。
各町内の世帯数とか調べるのに手間取りましたが…
明日には完成するかな?
そしたら来週はYORISOIに本腰入れて取り掛かります。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日