雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

僕らの夏の夢

土浦は晴れて暑くなりました。
午前中にノルディックウォーキング教室…
午後からはテニス教室に顔を出して…
この二つは今月最後となりました。
ノルディックウォーキング教室は8月は全休です。



久しぶりに顔を出したノルディックウォーキング教室なので…
準備運動だけでなく、歩いているところも風車をバックに撮ってみました。



www.youtube.com


いよいよ怪しくなってきた市民体育祭ですが…
とりあえず今日も準備を進めておきました。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室