雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

フレディもしくは三教街

土浦は晴れて暑い夏の一日でした。
先週末に台風の影響で天気は崩れましたが…
お盆を過ぎて太陽が戻ってこれから夏も終わりに向かって行くのですね。



昨日の夜、サッカー少年団のOB会でサッカーしてきました。
自分はOBではありませんが、息子二人はOBで自分はコーチとして…です。
もっとも息子二人は来ませんでしたが…(-。-)y-゜゜゜
サッカーはやっぱ楽しいです。どこかに還暦サッカーのチームないかなあ?
そして、昨日、右脚のふくらはぎを軽く肉離れしてしまいました。
もちろん今でも痛いです(>_<)



www.youtube.com


女性のための寄り添い支援事業は提案書の提出が終わり…
8月22日のプレゼンに向けてパワーポイント作っています。
同時進行でそろそろスマホとPCのレンたる契約を結ばないといけないのですが…
未だに各社のシステムが難しくて決めかねています。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室