雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

秋の気配

土浦はくもりで夕方から雨となりました。
湿度はかなり高めで蒸し暑い感じがしていました。
放課後子ども教室が始まり…
土浦市女性のための寄り添い支援事業も始まり…
一週間が風のように過ぎていった気がします。



今日は土浦小学校の放課後子ども教室に行って…
空模様はかなり怪しかったけれど無理無理グラウンドゴルフをやりました。
小雨の中でも続けたのですが、本降りになってきて退散しました。



www.youtube.com


♪こんなことは今までなかった
 僕が貴方から離れて行く♪
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室