雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

追伸

土浦は台風の影響で雨が降っています。
西日本に大きな被害をもたらした14号ですが…
今のところ土浦では被害はさほどありません。


夏休みが終わっちまったと嘆いていたと思ったら…
もう9月も後半になりました。
8月中に準備であたふたしていた女性のための寄り添い支援事業も…
否応なしに始まってから少しずつ感じが掴めてきました。



YORISOI土浦とは別に元のカフェも相談室と使用するために…
かなりきれいにしました。
そのついでと言っては何ですが…今、自宅の断捨離を敢行しています。
元々物を置くのは好きではないシンプルイズベスト主義なのですが…
何しろドスケンや放課後子ども教室の荷物が山のようにあり…
しかも何十年も使っていない食器や家具も四畳半の2階建ての物置に満載なのです。
軽トラに積んでクリーンセンターに搬入することすでに20往復以上で…
ずいぶんスッキリしてきました。
おそらく断捨離という作業をすることはもうありません。
自分は新しいものを買ったら古いものは捨てる主義なのです。



www.youtube.com


昨日も時折激しく雨が降った土浦…
作業ができないので思い切って髪を切ってきました。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室