雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

ハリウッドスキャンダル

土浦は概ね晴れていました。
少し暑く感じましたが風は明らかに秋の風です。
今日は土浦市寄り添い支援事業の紙袋がやっと届きました。



予想通りの出来栄えに満足しています。
キャッチコピーの…
あなたにそっと寄り添う小さくて大きなネットワークも良い感じです。
この袋の良いところは大きさで…A4サイズの書類が入るのです。
どんどん使ってどんどん宣伝しなきゃな。


そう言えば昨日、ラジオで郷ひろみがデビュー50周年と言っていました。
今でも男の子女の子でデビューしたときのことを覚えています。
当時、小学生だった自分は変な歌詞!とまったく受け入れられませんでした。



www.youtube.com


郷ひろみの中で一番好きなのはこの曲です。
だから?と言われるとそれまでですが…
いよいよ明日から久しぶりの競馬ネタとなります。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室