雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

銀杏並みのセレナーデ

土浦は穏やかに晴れていて…
そんな文化の日となりました。
午前中に寄り添い映画観賞会のセッティングの確認をして…
寄り添いスタッフのミーティングでした。


そもそも相談業務に関しては男性の自分はノータッチなのですが…
スタッフにしても女性はいろいろ複雑に考え込んじゃうんだなと痛感しました。
プレゼンで一番最初に言った寄り添いとはどこかこうホンワカした印象があって…
事業自体を統括する自分は戦略的でも…
全体のイメージはホンワカを大切にしていきたいと述べたわけです。



今日もまた一つチラシを作成してしまいました。
NPO法人スポーツ健康支援センターのボランティア募集チラシです。



www.youtube.com


他の誰かを好きなのはわかってたけど…
ノートのコピーを見せるのはいつも私…♪
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室休み

● ヨガ教室休み