雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

HANABI

土浦はくもり空の日曜日…
そして今日は花火競技大会なのです。
昼くらいから土浦はあり得ないほど賑わっています。
YORISOI土浦も13時でスタッフは帰して…
先ほどまで自分が店番をしていました。


地元でガキの頃から観ているせいかほとんど興味のない花火…
昔は家の2階からきれいに見えたし…
今年も招待券を土浦市から頂きましたが…一枚なので普通は行きません。
しかし、今日は気晴らしに10分くらい指定席で観ようかなと…(-。-)y-゜゜゜



ボランティア募集のチラシは2パターン作りました。
こちらの画像は土浦市役所内なのです。
そう言えば10月のYORISOI土浦の報告書を出しに男女共同参画室に行きました。
土曜日もやっていることは知っていましたが…
今日も通常通り5時15分までいるとのことでした。帰れんのか?



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日