雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回 ジャパンカップ

冷たい雨の日曜日となりました。 とんでもない馬が2頭並んで走る… その姿を一目見ようと府中まで行ってきました。 何とかパドックは最前列と思ったのですが… 傘がジャマでまったくもぐりこめず… レースも現地にいるのにターフビジョンで観てました(>_ そし…

朝日峠展望台

土浦はとても良い天気で予報ほど寒さを感じません。 今日はまちづくり市民会議スポーツ健康部で… 朝日峠ハイキングに行ってきました。 ですが、自分は股関節痛が心配で… クルマで展望台のパーキングまで行って参加者の到着を待ちました。 パーキングから頂上…

第40回 マイルチャンピオンシップ

公民館まつりも無事終わって… 来週は朝日峠ハイキングというわけです。 【 第40回 マイルチャンピオンシップ 結果 】 1着16 ナミュール 2着 1 ソウルラッシュ 3着 5 ジャスティンカフェ◆ワイド 配当は的中者がいないので割愛 ★★★ HB研究会順位と…

紅葉の馬券

市民体育祭も終わり、肩の荷が降りましたが… イベントはまだまだ続くのです。 今週は公民館まつりで来週は市民委員会のハイキング… その前にスポーツ協会の混合バレーボール大会があったっけ(>_ スポーツの秋とは言うけれど急に寒くなって… このまま冬という…

第48回 エリザベス女王杯

市民体育祭が終わりました。 ようやく肩の荷が下りたような気がします。 何もないところから何かを創るのは本当に大変だな。 ベース(基礎)ができたので来年はかなり気分的に楽になるはずです。 【 第48回 エリザベス女王杯 結果 】 1着 1 ブレイディヴ…

少しだけの荷物

土浦はくもり空…寒い週末となりました。 今日はほぼ一日、明日の市民体育祭の準備… 天気は微妙で体育館での競技も考えなくてはなりません。 いつもは競馬最優先なのですが、今日明日だけはそうもいかない状況なのです。 前回までの成績をとりあえず載せてお…