雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第64回 宝塚記念

土浦は晴れて暑い日曜日でした。 今日は、ほぼ一日中土浦市健康まつりに参加していました。 関西の方でお馬さんのレースがあったようですが… それどころではありませんでした。(またいつもの言い訳ね。) 【 第64回 宝塚記念 結果 】 1着 5 イクイノッ…

今、会いに行きます。

土浦は晴れて気温も上昇中です。 そんな中、午前中はしっかり野球の練習をしてきました。 このくらいの暑さになると野球やってるって実感がわきます(*^^*) 今週は宝塚記念…前半の参集戦となり… HB研究会も直ちに放牧休養となるわけです。 例によって前回ま…

Youthful Days

もう夏の匂いがする土浦の週末です。 今週は前半最後の宝塚記念なので… 例によって皇帝の研究発表です。 まずは前4走でG1レース3着以内に入ったお馬さんは… 1 ライラック 3 ダノンザキッド 5 イクイノックス 8 ヴェラアズール 9 ジャスティンパレス …

第73回 安田記念

土浦は晴れときどきくもりの天気でした。 一昨日の大雨でYORISOI土浦が浸水して… 床に置いてあったルータのアダプタがダメになり… 昨日、急いでケーズデンキでルータを買ってきたのですが… 接続がうまくいかずに途方に暮れていました。 ところが、今朝になっ…

梅雨の競馬

土浦は昨日から激しい雨が降っています。 深夜にかけて特に激しく… 自宅の裏庭が冠水してYORISOI土浦に水が流れ込んだようです。 午前中のまちづくり市民会議は中止となり、掃除をするつもりです。 各地で被害が出ていますのでこれ以上にならないよう願って…

雨の駅

土浦は雨…週末も雨の予報です。 デブになって久しくなりますが… 相変わらず体重は減りません。 それはさておき… 先週は驚異の勝負勘と世界屈指のデータ解析により… 日本ダービーを的中させた皇帝の安田記念の研究発表です。 例によって前4走でG1レース3着…