雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月が終わってしまう。歩数のマイレージの準備をしなくては…

というわけで…今日までコメントいただいたみなさんありがとうございます。管理人がケーキサービスするのが惜しくなってコメント消しているわけではありませんよ。 現在のところ…中央一丁目歴代会長会さん、4人目さん、キララちゃんさん、ghost#1さん、ギタ…

この下書き機能...便利なような不便なような... 一段階,余計なものが入ってめんどくさいんだけど あとね... 今日でシフォンケーキがもらえる期間が終了するのに コメントが少ないような 管理人さん,削除してない? ま,気を取り直して(!?) ここのとこのこ…

Nasty weather

本日、土浦一高の野球部の(主に)同期の奴らとの飲み会がありました。毎年8月と12月の最後の土曜日とだいたい決まっているのですが…この日土浦のどこかの居酒屋でどんよりと怪しいオーラを出しながら飲んでいるグループを見かけたら…土浦一高33回卒野…

北北西に進路をとれ!

昨日、つくば市の某所で秘密の集会があって…秘密っていうか公表できないんだけど…その席上で他の団体代表者が見守る中… 「HPの更新はともかくブログは毎日更新していますよ。」 とさりげなく言ってみんなの度肝を抜いてやりました。(本人たちは度肝を抜かれ…

進化

ケーキゲットのためのタイミングを虎視眈々と伺う、 ハズレ馬券研究会会長こと雑用弐号です。 他に虎視眈々と狙っている方は、お気軽にコメントしてくださいね。 「ちょっとお知らせ」 28日発売のNumberの記事に、私が文面にちょこっと登場してます。 「突撃…

ちょっとお知らせ

最近夕方からの激しい雷雨とか、激しい雨が降ったりとか、 夏前半の凄まじいまでの猛暑から、一転涼しくなったりしてますね。 さて気がついている人は気がついているかもしれませんが、 29日になって書いてますが、何か? こんにちは、他の2人目とか4人目…

雷雨とか豪雨とか

私は原則として週に一度外国人と仕事をします 7月まではアメリカ人だったのですが 9月からはイギリス人になります 私的にはテンション下がり気味 理由その1 American Englishの方が聞きやすい ...前任者はCaliforniaのLA出身 共通の話題もあって,結構盛…

summer vacation

今朝、いきなりやったんが来ました。久しぶり〜!(っていうか、やったん?て誰?そっちのほうがいきなりだよ!…ですね。) やったんは高校の同級生です。(どうでもいい奴なので説明はこのくらいにして…) 何でもホームページを作って公開しているというこ…

9月のボウリングは…● 6日(第1土曜日)13:30〜15:00●14日(第2日曜日)10:30〜12:00●20日(第3土曜日)17:00〜18:30今回はオープン参加として、土浦スポーツ健康倶楽部の会員以外の方も格安料金でご参加いただけます…

9月の予定

英語のタイトルですが「俺です!」よ。今日は一日さぼりぎみでのんびりと過ごしました。遠くで真鍋の祭のお囃子がかすかに聞こえるだけでとても静かな一日で…二男を駅まで迎えに行ったのと氷を買いに行っただけでクラブハウスにずっといました。 二男は東京…

LET IT BE

♪子どもたちが空に向かい 両手を広げ 鳥や雲や夢までも 掴もうとしている♪ 昨日の日記で僕が書いた後に4人目が日記を書いてくれました。それで4人目さんの日記ですが…良い見分け方があります。それは「こんな」とか「どんな」とかが何故か「コンナ」とか「…

空に向かって

4人目のものですが・・・・ こういう場合どうやって書いたらいいのかさっぱりわからないのです。早くノルマを終わらせたいのですが(笑)。うちのばあちゃんは96で、いまだにぼけず、生きてるので、結構すごいのです。 何でも食べる人なので、それは凄く大事…

「お知らせ」というカテゴリーを追加しました。土浦スポーツ健康倶楽部のことだけでなく地域のさまざまな情報をお知らせ…したいなあと… ◆◆◆第3弾土浦まちなか元気市◆◆◆9月7日(日)15:00からモール505滝の前広場今年はジャズフェスティバル「サウ…

ゴルフやっててこれに捉まると一発で出なくて… って、そりゃバンカーだろ!? はあ〜、何だか書いてて悲しくなってきました。ユーミンの曲で確か「悲しいほどお天気」に入っていた曲で…色の表現がすごく良い歌詞なのです。空色は群青に…茜は紅に…さすが美大…

バンカー

茨城県広域スポーツセンターのHPには県内の総合型クラブ及び設立準備委員会の一覧が掲載されています。土浦スポーツ健康倶楽部は設立準備委員会として掲載されていました。右の茨城県の地図で青いのは設立しているクラブで緑が準備している市町村です。じゃ…

茨城県の総合型クラブ

私も,私も!! ってことで,別に書くこと無いけど付け足してみた ってか,もう8月も20日 来週には仕事が本格スタート ...8月中にスタートなんです(;_;) あぁ,やだぁ〜〜

メタボリックシンドロームの国際基準ができるんですね。これに関してはまた今度…

土浦小学校サッカー少年団のみなさんへ8月23日(土)の練習は中止となりました。土浦小学校の校庭は現在埋蔵物調査によって使用できなくなっています。そこで、土浦一中のグラウンドで練習させていただけないかとお願いしたところ当日はサッカー部、野球…