雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦は晴れ…季節は春です。 そして今日は月末で年度末でもあります。 自分の同級生の多くは定年退職なのです。 お疲れ様(*^^*) 体重の変化ですが…ちょっとデブ状態です。 しかし、筋力トレーニングは続けていて… バットが振れるようになってきて体調はすこぶ…

第53回 高松記念

土浦は今日も雨… 中京競馬場も雨… 良馬場なら皇帝の連勝は間違いなかったのですが… 【 第53回 高松宮記念 結果 】 1着13 ファストフォース 2着15 ナムラクレア 3着 1 トゥラヴェスーラ◆ ワイド 13-15 2360円 1-13 6520円 1-1…

花冷

土浦は今日も雨… 明日は高松記念なのです。 前回のフェブラリーステークスを驚異的な頭脳で的中させた皇帝… もはや競馬界の大谷翔平と言っても過言ではありません。 いつものように前回までの成績を掲載しておきます。 ★★★ HB研究会順位と収支 フェブラリ…

桜三月散歩道

3月に入って放課後子ども教室が終わったと思ったら… もう3月も終盤を迎えて昨日、今日と土浦は雨です。 それにしてもWBCで何故かヘトヘトになっていますが… ますます還暦野球が楽しみになっています。 今日で土浦市女性のための寄り添い支援事業も終わり… …

冬の終り

土浦は今日も春の陽気でした。 午後に半袖で出かけたくらい…(-。-)y-゜゜゜ 今日は3月18日(土)のグラウンドゴルフ交流会の名簿を確認して… 今年は参加者が56人なので1コース(8ホール)で7人ずつで実施を提案し… 何とか受け入れてもらったので時間…

本当に3月9日

土浦は今日も春の陽気でした。 放課後子ども教室の令和4年度の報告書… 何とか明日にはまとまりそうです。 あとは実際にスタッフに謝金を支払って領収書をもらって… そう考えるとまだまだか(>_ そう言えばようやく自分の確定申告を終わったのです。 相変わら…

3月9日

土浦はもう春の陽気でした。 年度末の雰囲気も漂っていて… 次から次へとやることが押し寄せてきます。 最近、還暦野球のチームに入れてもらいました。 それがね…めっちゃ楽しいのです(*^^*) 今、野球をやる子が激減していて… 中学校でも野球部は廃部の危機に…

弥生の空

土浦は今日から三月になりました。 天気はくもりのような晴れのような… 2月25日の土曜日に地区スポーツ協会のバスハイキングがありました。 初めての試みで参加者は少なめだったけれど… 天気は良く、楽しくできたと思います。 自分も鋸山は初めてだったし…