雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第68回 大阪杯

今日は年度末の日曜日… 明日から怒涛の新年度が始まります。 大阪杯のこと…すっかり忘れていました(>_ 【 第68回 大阪杯 結果 】 1着11 ベラジオオペラ 2着 2 ローシャムパーク 3着13 ルージュエヴァイユ◆ワイド 的中者がいないなめ割愛 ★★★ HB…

馬酔木

土浦は晴れ暖かな春の陽気です。 還暦野球の県南大会があって体中バキバキです。 終わった後はしばらく半袖でちょうど良い感じでした。 年度末の忙しさはピークを迎えていまして… 書類の山は高さを増すばかり状態です。 なので大阪杯はサクッといきます。 (…

第54回 高松宮記念

土浦は晴れときどきくもり… 今日は寒さが和らいだ感じがしました。 忙しいのでさっさと結果を… 【 第54回 高松宮記念 結果 】 1着 2 マッドクール 2着 3 ナムラクレア 3着10 ビクターザウィナー◆ワイド 2- 3 760円 2-10 1900円 3-…

沈丁花

土浦は冷たい雨…花冷えの天気でした。 仄かに煙る庭の片隅の沈丁花は微かに香りを漂わせて… 馬酔木には鳥たちが集まっていました。 明日は高松宮記念… 前回までの結果を掲載しますが… 初戦のフェブラリーステークスは的中者無しでした。 ★★★ HB研究会順位…

神田川

土浦は3月に入って少しずつ春に近づいています。 都営荒川線は路面電車…いわゆるチンチン電車で… 学習院下を過ぎて左にほぼ直角に曲がると神田川沿いを走ることになります。 そして、面影橋から終点の早稲田に到着するまで… 車窓からは神田川といくつもの小…