雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

何ならもう言っちゃいますが… 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますよ。マジで…(*^^*) www.youtube.com 今年もたくさん良いことが… あなたにあるように…♪ ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz

あの頃へ

土浦では今年も明日で終わり… 明後日には来年になっているのです。 年末年始も休みなくPC作業はしていますが… 今年、いちばん自分にとって大きな出来事は… 乗馬クラブでのバイトを辞めたことだと思います。 この時期の朝4時の寒さは半端なかったもんなあ。 …

無口な群衆

土浦は今日も比較的暖かな冬の日でした。 土ス健のお年玉企画第4弾のお知らせです。 え?もう3弾まで終わっているの?と思うかもしれませんが… 何となく第4弾と言っているだけで特に意味はありません。 1cmを1円に換算してお年玉をその場でプレゼント…

冬の散歩道

土浦は冬にしては暖かな一日でした。 最近すっかり競馬ブログと化しているので… 普通に日記を書きます。 今日になってスポーツ庁から… 部活動の地域以降に関するガイドライン改訂版が発表されました。 全国の自治体からの意見を踏まえて移行期間が… 令和7年…

第67回 有馬記念

土浦は風の強い日曜日でした。 今年も皇帝的には今日で終わり… かと言って明日から新たに始まるわけでもないです。 【 第67回 有馬記念 結果 】 1着 9 イクイノックス 2着 3 ボルドグフーシュ 3着 5 ジェラルディーナ ★★★ HB研究会順位と収支 20…

聖夜の馬券

雨は夜更け過ぎに…♪ ってことで今日はクリスマスイブです。 特にいつもと変わりはないのですが…(-。-)y-゜゜゜ さて、有馬記念です。 前回までの成績は以下の通り… そして、今回は馬券の種類は自由で300円までです。 ★★★ HB研究会順位と収支 朝日杯FS …

第74回 朝日杯フューチュリティステークス

土浦は晴れ…空気が冷たい冬の日曜日でした。 鎌倉殿の13人の最終回を観て…競馬の結果を確認しました。 そう言えば承久の乱で島流しとなった後鳥羽上皇は… 朝日杯FSを的中させた者こそ真の切れ者であると言ったそうです。 【 第74回 朝日杯FS 結果 】 1…

師走の馬券

土浦は寒い冬の朝を迎えています。 広報つちうら(市報)にYORISOI土浦が掲載されました。いずれ掲載されるのは知っていましたが… 何と!トップページ! で…さっそく忙しくなってきました。 今日は午後から女性のための寄り添いケーキ教室もあるし… さて、明…

第74回 阪神ジュベナイルフィリーズ

土浦は晴れときどき曇り… 冬の寒さが身に染みる日曜でした。 今日は就業規則の作成方法をみっちり勉強して… 久しぶりに断捨離の続きを敢行しました。 このまま大掃除まで終わらせたい気分です。 【 第74回 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 】 1着 9 リ…

蒼の馬券

土浦はよく晴れています。 シャキッとした朝の寒さがどこか心地良い気がします。 先日、テレビで今年生まれた子で多くつけられた名前の話題で… 男の子の第1位が「蒼」ということでした。 我が家のアオも漢字で書くと蒼なのです。 なぜ真っ黒なのに蒼かとい…

第23回 チャンピオンズカップ

昨日の忘年会で久しぶりにすっかり飲みすぎて午前様… 今日はその時間を取り戻すべく早朝から仕事でした。 そう言えば偉大な哲学者ソクラテスはこんなことを言っています。 チャンピオンズカップを的中させることは宇宙の真理を解くより難しい。と… 【 第23…

口笛と馬券

土浦はくもりの土曜… 今日はこれでもかと言うほど忙しかったのです。 忘年会ラッシュが数年ぶりに始まる感じがします。 その第一弾が今夜あるのです。 前回までの成績は以下の通りで… 皇帝はもうトップに届かないのでは全世界の人が思っているでしょう。 し…

冬が来る前に

土浦はくもりで今にも雨が降り出しそう… そして、寒い朝です。 競馬ネタで終わりそうな今年の日記ですが… 恒例の体重の推移を載せておきます。 本来であればtoto助成金の申請書と報告書に明け暮れる12月ですが… 今年はまったく何もなく、その代わりにYORIS…