雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3号線を左に折れ

土浦では今日で10月が終わり… 明日からいきなり11月となります。 もう暑いと感じることはほぼなくなり… 身体を動かしても爽やかな汗をかく程度だと思います。 最近、腰痛が酷くなり、筋トレを昨日からストップしています。 かなり痛くてもやっていたので…

第168回 天皇賞秋

土浦はくもりで少し雨も降りました。 今日はのんびり日曜日…ボーっとしていたら終わっていました。 【 第168回 天皇賞・秋 結果 】 1着 7 イクイノックス 2着 6 ジャスティンパレス 3着 9 プログノーシス◆ ワイド 6-7 550円 7-9 280円 …

ハロウィンと競馬

オレンジのトンネルの中は… 横顔がネガのようだわ♪ ってことで今日は土浦ハロウィンンが開催されました。 午前中に野球の試合があったのですが途中から激しい雨… 結局ノーゲームとなり、びしょ濡れで帰宅してすぐにハロウィンの準備… 何だかんだで疲労困憊の…

第84回 菊花賞

土浦は市長選の投票日でした。 自分はというとつくば国際大学の文化祭に行って… 広報活動のチラシ配りとビンゴゲーム大会を開催してきました。 さて、菊花賞ですが… 日本人の騎手って何でルメールにやられっぱなしなのかな? 【 第84回 菊花賞 結果 】 1…

金木犀薫る小道

先週も書きましたが、すっかり秋になりました。 本当に過ごしやすいし… 睡眠時間が長くなったような気がします。 近所に金木犀の香りがする路地があるのですが… 辺りを見渡しても金木犀が見当たりません。 どこぞの家の庭にひっそりと咲いていて塀で見えない…

第28回 秋華賞

土浦は夕方まで雨が降っていました。 今は上がって薄日も差しています。 【 第28回 秋華賞 結果 】 1着 6 リバティアイランド 2着 7 マスクトディーヴァ 3着 2 ハーパー◆ ワイド 6-7 310円 2-6 240円 2-7 1090円 リバティアイラ…

天高く馬肥ゆる秋

土浦はすっかり秋… 秋…と言えば競馬の秋です。 ってことで…前回までの成績を載せておきます。 ★★★ HB研究会順位と収支 スプリンターズS 現在 ★★★会長 -450円 ノリさん -460円 皇帝 -1170円 アサシン -1200円 並の馬券師 -1780円 自…

やつらの足音のバラード

土浦は少し風が強めの日曜でした。 今日は朝から花火が何発も上がっていて… 土浦では地区ごとの市民体育祭が今日だったところが多いようです。 土浦小学校地区だけは11月12日と遅いのでまだ少し余裕があります。 ただ、本当にどうなるかわからいないので…

三日月

土浦は秋晴れ…心地良い風が吹いていました。 春とか秋が特段好きなわけではありませんが… あの夏の暑さを思い返すと少しでも秋が長く続くことを願っちゃいますね。 今日、ヨークベニマルに買い物に行ってセルフレジで会計をすると… 何と5,000円ジャスト…

追伸

土浦はすっかり秋めいてきました。 10月1日は競馬だったので忘れていましたが… 恒例の体重の変化を載せておきます。 そう言えば先日、久しぶりにマウンドに立ちました。 ストライクがまったく入らず結果は散々でしたが、むっちゃ楽しかった(*^^*) 病みつ…

第57回 スプリンターズステークス

土浦はくもりで夕方に激しい雨が降りました。 土浦は昨日まで9月だったのに… 今日はいつのまにか10月になっていました。 競馬も秋初戦となりましたが、当然ここは当てずにおきます。 (何言ってるかわからねえよ!) 【 第57回 スプリンターズS 結果 】…