雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

三日月

土浦は秋晴れ…心地良い風が吹いていました。
春とか秋が特段好きなわけではありませんが…
あの夏の暑さを思い返すと少しでも秋が長く続くことを願っちゃいますね。


今日、ヨークベニマルに買い物に行ってセルフレジで会計をすると…
何と5,000円ジャストだったのです!
で…現金で支払おうと財布を開けると…
何と!クーポンが600円分あるじゃあ~りませんか!?


ヨークベニマルは頻繁に利用していて幾度となくクーポン券をもらったことがあります。
しかし、レシートといっしょに捨ててしまったり期限切れとかで使ったことがなかったのです。
店員を呼んで「このクーポン券、使えますか?」とたずねると操作して600円分を打ち込んでくれました。
そのとき、その店員さんが…
「お客さん、ちょうど5,000円の買い物だったんですか?すごいですね。」
何がすごいのかよくわかりませんが、ちょっと気分が良くなりました。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz