雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ・ペーパームーンのメニューを期間限定で増やしました。 冷やし中華は始めせん…絶対に! 通常はコーヒー(300円)とケーキ(250円)だけなのですが…(これって全国の喫茶店の中でも屈指の品数の少なさと自負していいのか?) まずはアイスティー…

メニュー

急な仕事が入ったということで、LAに迎えに来てもらえず(T_T)で、取ってもらった飛行機には間に合わず 自力でチケット取ってSJには、来たものの未だ連絡が取れないんだけど( ̄ロ ̄; まだ、明るいからいいけど いざとなったら、兄貴に泣き付くかぁ(>_ …そ…

accidents

明日から、実家!?に帰省します 7日には帰って来る予定ですが、戻るのがいやになっちゃうかも とはいえ、戻らないわけにはいかないけど(>_ 向こうで何するかはノープラン C:何したい? J:ん―、買い物! スーパーで(≧▼≦) だって好きなんだもん! 管理人さんへを…

coming home

ここまで18戦16勝2敗。 威風堂々(?)と着実に勝利(笑利)を積み重ねる会長です。 さて予想を書けてない期間があったので、 年間100敗へ向けての下準備として、26日の新潟の全レースを予想しました。 とりあえず6Rを2着・3着で当ててしまい…

夏はこれから本番です

ニラ…じゃなくて稲穂をとってきて鳳凰のくちばしに括り付けるのですが今年から頭のひとことでつけ方が変更になりました。去年までは土を水でよく落としてから一束を半分に分けて互い違いに合わせていたのですが今年はそのままの状態で根っこの方を向かって右…

さらにおまつり

昨日、25日は中央一丁目青年会でお神輿を担いだのでした。 ちなみに写真は大手町の山車ですが…屋根に乗って電線マンをしているのは野口さんです。厳密に言うとこれは山車ではなく屋台と言うそうで…その違いとは上に人形が乗っているのが山車で乗っていない…

おまつり

ハズレ馬券研究会「夏休みの宿題のように数をこなしてみ〜ようの巻」(髭男爵風に) というわけで久しぶりに予想を掲載。 勿論言うまでもなく当たりません。 全て新潟競馬場開催の26日のレースです。 いつもの通り全てワイドで購入します。 1R:3、7、…

夏は稼ぎ時なの?

お茶が好きなんですけど、何か? 暑い季節ということも相まって、麦茶が美味しい季節になってきました。 自分が健康志向なのか何なのか未だによく分からないのですが、 基本的にお茶しか飲まない傾向です。 緑茶と烏龍茶が主流ですが、夏になるとどうしても…

麦茶の季節

唐突ですが私の部屋にはエアコンがありません。 他の部屋にはあるんだけどね。合計で5台・・・ ちょっと昔ですが、 私が仕事の都合で仙台に転勤している時、実家が引越しました。 (とはいえ、前の場所から1キロと離れてませんけど) 当時私がいつ帰ってくる…

暑い部屋

あっ、久しぶりに更新しているハズレ馬券研究会会長です。 念のため。 馬券は当たらない割りに道端で車には良く当てられ・・・ 携帯は無くすし、仕事は忙しくて機種変更にも行けないし、 やっと新しくして、ハズレ馬券コラムを更新しようとしたらPCは故障するし…

今はどうなってる?

ちょっと油断してたら3日分書かなきゃならなかった日記が…な、な、何とちゃんと埋まっているではあ〜りませんか!?すばらしい! ナンバー4さん、はじめまして。ちゃんとアップしてありました。カテゴリーと画像は僕が適当に入れておきました。 昨日は八坂…

祭典事務所

おまたせしました。(え?まってない?) 四人目のライター?・・・ナンバー4です。 なんか、まだこれであってるのかよくわからない・・。 結構、書いていただいてから、時間たってますが、ずうずうしさ100%で、気にせずがんばりま〜す(正確には、あまりが…

はじめまして

...今日,『時をかける少女』やってたね アニメ版だけど。 あんな話だっけ? ラベンダーの香りも出てこないから きっとストーリー違ったよね この日記も『時をかける少女』です こんにちは,4人目のライターさん よろしく,です いやぁ暑くなりましたね つ…

Back to the Past

先日、ギタネコさんが来てうちわを頂きました。 ちょっと画像ではわかりづらいかもしれませんがお馬さんに猫が乗っているイラストでもちろん作者はギタネコさんです。 ちなみにギタネコさんのホームページはリンク集にありますので必ず見るようにしてくださ…

うちわ

昨日の夜、TTFC(土浦小たまきタートルフットボールクラブ)の父兄ミーティングに出席させていただきました。総合型地域スポーツクラブの会員になってもらうための説明を…と思っていたのですが僕が行ったときはすでに会長から説明があって…しかも名簿ま…

事務雑感