雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


おまたせしました。(え?まってない?)
四人目のライター?・・・ナンバー4です。
なんか、まだこれであってるのかよくわからない・・。
結構、書いていただいてから、時間たってますが、ずうずうしさ100%で、気にせずがんばりま〜す(正確には、あまりがんばらないとは思いますが・・建前的に・・)。

しかし、何を書いたらいいのでしょう?
今は消費者やマスコミで言ったら視聴者?・・そういう人が、逆に記事を書いていく時代になってきました。
私のようなものも、こうして勝手に参加して何か書き込んだり出来るわけですから。


そんな時代、
2014年のマスコミがどうなってるのか、近未来ムービーです〜。
http://www.probe.jp/EPIC2014/ols-master.swf

自分の価値観がゆるぎないもので、ぶれないものでありたいとは思ってますが・・・・
その前に、ちゃんと書くのかよ・・・って言う声が聞こえてきそうです・・・。

あ〜、一日分終わった〜。
っていうか、ちゃんとアップできるかどうか・・そこまではまだ油断できません・・・。