雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第40回 フェブラリーステークス

土浦は暖かな日曜日でした。 その昔、北条政子は御家人たちにこう言っていたそうです。 「その年最初のG1であるフェブラリーSを当てた者は執権に値する。」と…。 【 第40回 フェブラリーステークス 結果 】 1着 7 レモンポップ 2着15 レッドルゼル 3…

もうすぐ春の競馬

久しぶりの日記となりますが、何か? 土浦は快晴で今日は運動普及推進員の歩く会でした。 先週は地区スポーツ協会の歩く会ということで連闘です。 そして、恐れていたことが現実のものとなってしまいました。 ついにHB研究会が始動のときを迎えたのです。 …

空に近い週末

今日は久しぶりに還暦野球の練習に参加しました。 でも日記は1月28日(土)の出来事です(-。-)y-゜゜゜ 男女共同参画×市民協働フェスティバルが開催されました。 パネラーとして登壇したのですが、市長のフェイスブックに写真が載っていたのです。 実は基…

セシルの週末

土浦はくもり空… 明日から土浦の雛まつりが始まります。 YORISOI土浦でも雛人形を飾っていて… 期間中、来場された方には雛人形ゲームを楽しんでもらいます。 どんなゲームかというと射的です。(うそ。) 実は雛人形の下に「くじ」(1等から3等まで)が隠…

如月

土浦は昨日から2月になりました。 前回のブログアップが1月19日…ってヤバくね? とりあえず恒例の体重の変化です。 大きな変化はありませんが… 還暦野球に参加するようになってから… あまりの体力の低下に愕然として筋トレを始めています。 その結果が体…