雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20年目のファンファーレ

突然ですが、NPO法人スポーツ健康支援センターは… 2004年10月4日によせばいいのに設立しました。 つまり今年の10月4日で20周年を迎えるのです。 で…ずいぶん前から考えていた記念動画が完成しましたので公開します。 www.youtube.com 映画好きに…

たしかなこと

土浦は風が強く、寒い一日でした。 放課後子ども教室の凧あげもさすがにこの風じゃ… ってことで今日は諦めたのでした。 今、通常業務をせっせと片付けながら… NPO法人設立20周年に向けて準備を進めています。 2004年10月4日設立なので秋にちょっと…

一緒に暮らそう

土浦はくもりときどき雨の空模様… 何の予定もない正月… 今日は家の車庫兼倉庫の外壁を塗ってみました。 近くのホームセンター(山新)の営業が明日からだったので… 少し遠いけれどジョイフル本田まで行って塗料を購入して… 何とか15時前に作業を終了させた…

2024年1月1日

昨日まで2023年だったことが嘘のように… 今日は2024年になっていました。 元旦とはいっても別に普段と変わりはなく… 自分はおそらく世界最速で大掃除をしたのです。 (早すぎる!ってか遅いんじゃね?) いつもと変わらず体重の変化をアップしておき…