雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

2024年1月1日

昨日まで2023年だったことが嘘のように…
今日は2024年になっていました。
元旦とはいっても別に普段と変わりはなく…
自分はおそらく世界最速で大掃除をしたのです。
(早すぎる!ってか遅いんじゃね?)



いつもと変わらず体重の変化をアップしておきます。
今日はペンキ塗りまでやって服は汚すし…
クルマが突然動かなくなるという幸先の良いスタートが切れました。
(ダメだろ?それ…)



www.youtube.com


いつもと変わらない正月…それが幸せであるとしみじみ思います。
夕方、能登半島が大変なことになっていると知りました。
被害が最小限ですむことを祈ります。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz