雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日、ギタネコさんが来てうちわを頂きました。


ちょっと画像ではわかりづらいかもしれませんがお馬さんに猫が乗っているイラストでもちろん作者はギタネコさんです。


ちなみにギタネコさんのホームページはリンク集にありますので必ず見るようにしてください。BIGLOBEのホームページとしてとても人気のあるサイトなのです。


このギタネコさんから歩数のマイレージについて賞賛され歩数のマイレージのページもあるのです。そのギタネコさん本人が先日チャリに乗って夕方ふらっとやってきてこのうちわをくれたのです。


そのほかにグッズとしてエコバッグなんかがありますのでとにかくホームページを見てください。


今日はとても暑く…しかも雷雨もあり…


そして停電…


停電はほんの1分程度で何回かありましたが、近所のでも停電がかなり長引いたところもあったようで宝くじ屋のおばさんは「ちょうど1時から1時間も停電してたわよ。」と言っていました。


この季節に1時間の停電は冷蔵ケースの中のケーキにとっては致命的なので…


設立総会に向けての準備もほんの少し進みました。

8月24日の常陽リビングに掲載していただけそうなので…

これは設立総会の中で記念講演として「地域における総合型クラブの意義」を矢崎さんにご講演いただくのですが興味のある方ならどなたでも聴講できるようにしました。


ですが使用させていただく公民館の視聴覚室のキャパを考えると案内を出す人たちがみんな来てくれたとしたら数人しか入れないかも…


何ていう心配をしてみたいくらいみんな来てくれるといいな〜。