雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記で歩数のマイレージの参加者募集の記事が掲載されている常陽リビングの画像を入れましたが、たぶん読めないと思いますので…


常陽リビングのHPに同じ文面で一週間くらいは掲載されていると思いますのでご覧ください。

ちなみにロゴマークにちりばめられたイラストは巨匠ギタネコさんが描いてくれたものです。


常陽リビングのホームページ


それから「JOYO ARC」に掲載されました。

ARCはエリア・リサーチ・センターで地域のことを事細かに調査して今後のあり方とかを検証するクオリティの高い読み物なのです。

そのデータは茨城県や市町村範囲なのでけっこう参考にさせてもらったり資料として引用させてもらうこともあるのです。



なんと、隣のページには信ちゃんが!!


そして、記事の最後に中城倶楽部の今後の方向性として信ちゃんのコメントが載っていました。

「長く活動を続けていくためにも、メンバーに過度な負担がかからないように、地道に商店街の魅力を高めていきたい。」


う、う、う…泣かせるコメントです。

どっかのNPO法人の理事長とは違ってメンバーに対する心づかいがひしひしと感じられ、人柄の良さがこの短いコメントの中にさえ見え隠れしていますね。


信ちゃんちは提灯屋さんで日用雑貨屋さんの「松屋」ですのでよろしくお願いします。

牛丼は売っていませんよ!