雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ここまで18戦16勝2敗。
威風堂々(?)と着実に勝利(笑利)を積み重ねる会長です。


さて予想を書けてない期間があったので、
年間100敗へ向けての下準備として、26日の新潟の全レースを予想しました。


とりあえず6Rを2着・3着で当ててしまい、
6頭立ての8Rは1点勝負したら、何故か当たってしまい・・・


こんなに当てるとは思いもよりませんでしたが、
全12レースのうち、当研究会風に表現すると10勝2敗となり、
惜しくもパーフェクトは逃したものの、2ケタの大台は達成しました。


とりあえず結果を確認していて失笑ものだったのが、
12レース中、1着を当ててるのが5レース。その内11Rは単勝¥2010でした。


ワイドだから買ってもいないけどね・・・


そして2・3着をピックアップしているのが12レース中5レースありました。
1着もピックアップしてるのが同じく5レースあって、それでいて本当に当てたのが2レース(笑)


これで通算成績は30戦26勝4敗となりました。
有馬で良いフィナーレを迎えられるよう、今後も巧く数を調整して
・・・じゃなくて、しっかりと数を見据えて100勝を目指していきたいと思います。