雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


やっぱりはずれました。


って…



当たるか〜!?こんな馬券!


実は仕事してたら、いつの間にか16時近くになっていて慌ててテレビを見るとレースはすっかり終わっていました。

そして、画面には3連単(1,2,3着を着順通り当てる馬券の種類)の配当が…


一、十、百、千、万、十万…普段使い慣れていない未知の単位がそこにありました!


10,982,020円


いいですか?みなさん。

100円がですよ。

1千万になるんですよ。


当研究会の予想した馬では会長が△をつけたブライティアパルスの4着が最高でした。


1着  4番 ブラックエンブレム  11番人気

2着  1番 ムードインディゴ    8番人気

3着 15番 プロヴィナージュ   16番人気


これってワイドでも4−15で56,110円ついてるって…


どんだけ〜!?


実は競馬専用の銀行口座の残高不足で馬券が買えない状態なのです。

こうして予想を公開している以上、きちんと責任を持って購入しなければと思っているのですが…


もしも、万が一…このレースの予想を当ててたとしたら…

かなり悔しい思いをしたに違いありませんのでこれはこれでよかったかも…


でも、当研究会の趣旨としてはこのレースをきっちり当てておいて…馬券は買っていませんでした!チャンチャンの方が素敵でしたね。


来週は菊花賞…今度こそ入金しておくぞ!

(そっちかよ!?いいかげん当てろよ!)