雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

...今日,『時をかける少女』やってたね
アニメ版だけど。
あんな話だっけ?
ラベンダーの香りも出てこないから
きっとストーリー違ったよね


この日記も『時をかける少女』です
こんにちは,4人目のライターさん
よろしく,です


いやぁ暑くなりましたね
ついに梅雨明けだそうです


基本,夏は大好きです
湿度は嫌いですが...
湿度と言えばね,初めてアメリカに行った時に,host Momにいきなり
"Japan is very ステッキー, right?"
え?日本語?素敵???...と思ったら,
Sticky...「べたべたしてる」っていう意味だった(^^;
...そうよね,「こんにちは」すら知らないんだもね
ようは,湿気が強いんでしょ?って聞かれたのでした


日差しが強くなった頃からなぜだかわかりませんが
そんなに外に出ないのにもかかわらず
日々,肌の色が黒くなっているような気がします
どうも,私にはself-tanningの機能がついているようです
例えほんの少しの紫外線でも!!!


私の夏の色の黒さは
ハワイ人もlocoだと信じちゃうぐらい
結構きてます(≧O≦)


今月末から来月初めまで西海岸の日差しを浴びてくる予定なので
さらに気合いが入ることと思います(!?)
あぁ,I can't wait!! Ooooh!!