雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

4人目のものですが・・・・
こういう場合どうやって書いたらいいのかさっぱりわからないのです。

早くノルマを終わらせたいのですが(笑)。

うちのばあちゃんは96で、いまだにぼけず、生きてるので、結構すごいのです。
何でも食べる人なので、それは凄く大事なことだと、つくづく思います。
人間の体は食べるもの口から入れるもので出来てるから、何を食べるかってものすごく重要ですよね。
それが意外と、何でも食べればいい、食べてさえいれば委員だって言う意識にどこかで変わってきてるような気がします。食べ物が多様化してきているからね、しようがないところがあるのだけれど、CMだったりTVでやってルものならだいじょうぶってなんとなく思ってるでしょう?でもあれは、企業がそうしてほしいことを並べているだけのことなんですが・・・。

それとモウひとつ発見したのが、気が強いってことですね。
まあ、頑固というか、こうとおもったら引かない。
それでうちの母は泣かされてきたので、なんていっていいか・・って感じですが(笑)。
オリンピック見てても、絶対、何が何でも・・・・・って言う思いは強いです。
うちのばあちゃんも数年前に骨折して、ふつうはこれでもう弱っていく一方らしいのですが、
「うちに帰る」ときかなかったとか。
「コンナ気力のある人はいない」と驚かれたそうです。

健康の秘訣・・・って、たいした話ではなかったですが・・・。
なんか、書き方としては間違ってる気がしますが、後は管理人さん、まかせます。
どうにかして。


ということでここからは管理人です。

青い○の後ろはカテゴリーにしてよ!

あと、食べてさえいれば何でも委員…ってどこの委員だよ!?

それとコンナ気力…まあ、これはらしくていいか…


以上!