雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、つくば市の某所で秘密の集会があって…秘密っていうか公表できないんだけど…その席上で他の団体代表者が見守る中…


「HPの更新はともかくブログは毎日更新していますよ。」


とさりげなく言ってみんなの度肝を抜いてやりました。

(本人たちは度肝を抜かれたとはこれっぽっちも思ってないでしょうが…)


それで帰って来てからブログを見たら…いつの間にか…


3日も抜けちゃってるじゃん!


しかも、市民委員会広報部の岡部さんに「亀城」の原稿を頼まれていたんだけどその締め切りが…何と…


今日だった!


ということで…とりあえずブログは諦めて先日の設立総会のことを800字程度にまとめることにしました。集会に出席した人たちが「どれどれ毎日更新しているブログでも見てみるか…」なんてことを大雨ですっかり忘れていることを願いつつ…


それでですね…


今日見たらはずれ馬券研究会の会長がちゃんと更新してくれてました。おつかれさまです。

昨日の日記に書いてありましたが(本当はきっとさっき書いたんだろうけど…)Numberに会長が実名で掲載されています。
実名と言っても名字だけで…しかも、ありがちな名字なので「あいつじゃん!」みたいなことにはならないと思いますが…。


さて、このブログなのですが何回も言うようですが4人体制で書いています。ただ、「はてな」からのお知らせとかは僕のメルアドで登録しているので僕のところにしか来ません。(たぶん…)


けっこう「はてな」からもメールが来てブログを書く上でいろいろな機能が追加されてるわけです。僕は前もってメールで「新機能」について知らされているのですが…他の3人はいきなり画面が変わってたりして大変なのかもしれません。


知ったこっちゃないけど…


そして、今回追加になったのが「下書き保存」という機能でして…使い勝手よければいいなあと思うのです。

下書き保存しておくほどの日記ネタがあればいいのですが…