雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪子どもたちが空に向かい
 両手を広げ
 鳥や雲や夢までも
 掴もうとしている♪


昨日の日記で僕が書いた後に4人目が日記を書いてくれました。

それで4人目さんの日記ですが…良い見分け方があります。

それは「こんな」とか「どんな」とかが何故か「コンナ」とか「ドンナ」というふうにカタカナになっています。たぶん本人も気付いているのでしょうが…気にしないタイプです。

ダメ出しするつもりはありませんが「食べてもいいんだ」が「食べても委員だ」になっていました。

どんな委員でしょうか?



って、思いっきりダメ出しじゃん!?

とたぶんこれを読んでツッコミしていると思われます。



それと昨日の日記にはコメントがひとつ入りました。

ありがとうございます。

「商工会議所のHP紹介するならこっちを紹介しろよ!」

ということなのでNPO法人まちづくり活性化土浦のHPをご紹介します。


http://www.kirarabus.tsuchiura.jp/index.htm


リンク集にも載せるからちゃんと更新しろよ!

と思ったら今日もちゃんとブログ更新してたじゃん!

以下はコピペで掲載します。



第3弾となりました。まちなか元気市は9月7日の日曜日。午後3時からです。
今回はムーンライトコンサート(ジャズ)とのコラボとなります。
秋一番のとっておきのイベントでございます。あ、場所は「滝の前広場」ですよ。
土浦セントラル(映画館)の前にある広場です。
JA農協さんの新鮮な野菜、土浦カレー、土浦銘菓、花火グッズ、などなど。
お買い物をして、おいしいものを食べて、ビール片手にジャズを聴き、夏の疲れを癒してお帰り下さいね。
え?ポスターのあんときの猪木(もどき)は来るのかって??
残念。こんときは、あんときのは来ません。(?)
さ、元気があればなんでもできる!!「元気ですか〜〜〜?!」


ということです。