雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


英語のタイトルですが「俺です!」よ。

今日は一日さぼりぎみでのんびりと過ごしました。

遠くで真鍋の祭のお囃子がかすかに聞こえるだけでとても静かな一日で…

二男を駅まで迎えに行ったのと氷を買いに行っただけでクラブハウスにずっといました。


二男は東京まで出かけてオープンキャンパスなるものを体験してきたようです。考えてみると受験生と言えば受験生なんだよな。


長男のときにはこんなことはなかったのだけど毎日おびただしい数の大学の入学案内が届きます。二男の名前は男とも女ともとれるので女子大の入学案内もかなり来ています。


さて、のんびりはしていたのですが土浦スポーツ健康倶楽部の入会申込用紙が改訂して印刷しました。申込書は平成19年度にパンフレットと一緒につくってあったのですがツルツルした良質の紙なので鉛筆での記入が困難であるという指摘を受けていました。


今回A4判で作り直したのがこれです。


只今会員募集中です。

年会費はご家族何人でも3,000円で、しかも今だと平成21年度(平成22年3月31日)まで有効という太っ腹期間です!


あ〜あ、のんびり…なすがままに…