雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は指導者研修会をしました。
と言っても体力テストをやって終わりましたが…


自分も減量と筋トレの効果を知るべく…
全ての項目に参加したのです。
結果…総合評価はA(5段階の最高)で…
体力年齢は30歳〜34歳ということで実年齢より若いのだ!



特に上体起こし(腹筋)の回数が伸びたのと…
急歩のタイムは伸びないけれど疲れがなかったのは効果として現れています。
気分の良いところで昨日の続き…



活動案内パンフの年間スケジュール前期分です。
軽い眩暈がしてきます。



後期分で…前期分と合わせて見開きとなり…
一年間のカレンダーとなります。
ほとんど僕の年間スケジュールと言っても良いです。



年会費を1000円に値下げして…
その分、参加料をなるべく徴収するので表にまとめたのが7ページとなります。



で…8ページ目は会員申込用紙になっています。
平成28年度から家族単位ではなく個人となります。
そのため申込用紙の様式を変更するのに時間を要しました。



9ページ目はお約束のtoto理念広告…
このページを入れるか入れないかで助成金の査定に影響します。



最後の10ページは健康関連のページにしました。
ドスケンは今後、中高齢者の健康増進事業にさらに取り組みます。
それにしても今日は風が気持ちよかったなあ。



何だか作業が進まず…
ギリギリの年度末を迎えそうな予感がしています。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 指導者研修会