雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


早朝からバイトで…
終わってその足でテニス教室に行って…
宍塚小学校の体育館のカギを閉めに行きました。


すぐに放課後子ども教室の契約に必要な保証書を取ってきて…
そのまま市役所に行って平成30年度の契約を締結してきました。
連休と言っても休みはないのだけれど…
午後の空いた時間でいろいろなことをまとめていく予定です。



昨日の亀城公園…だったかな (-_-;)
とても穏やかな昼下がりでした。



今日の午後は天気は下り坂…
夜になって土浦は雨が降り出しました。
明日のグラウンドゴルフは中止かもしれません。
因みに夜のヨガ教室はお休みです。



チャリで仕事に行った二男を迎えに行かなければ…
そう思っていたら雨の中、今、帰ってきました。
ラッキー!もう寝よっと。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室