雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

未来のハンカチ王子へ

tsuchiura2007-01-11

親と子のコミュニケーションキャッチボールの参加賞が納品になった。
HPの独り言にも書いたけどロゴ入りハンカチタオルだすねん。これはキャッチボールとうことで去年甲子園を沸かせた例の斉藤君のハンカチ王子を意識してということで…まあ、ハンカチ王子という語句が使えるのは今のうちだけかもしれないけどね。何にしても斉藤君は僕の後輩(野球部には1年しかいなかったけど)になるわけで、がんばって欲しいと思う。

それから、明日と勘違いしてたんだけど「まいいばらき(毎日新聞)」に今日、土浦スポーツ健康倶楽部が掲載されてたっけ。委員長と僕がボウリングの開会式をしたときの写真だった。新手のお笑い芸人ではありません。もっとも僕と委員長のトークで笑いはとれません!!

新聞記事は明日の日記に書こう。ネタは小出しにしないと持たないからね。