雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

以前、アクアバスケットというプールなんかに浮かべるバスケットゴールを発明?したFさんのことを書いた。
正直、これ売れんの?と思ったけど…
その東京ビッグサイトなんかに出展したり精力的に活動してたんだね。
僕も出来る限り協力したいと考えていた。
理由のひとつはFさんの輝く目がいい感じだった。
こういう目をしてる人を最近みていないし…
それともうひとつ…
「何か私にできること協力させてくださいよ。生意気な言い方ですけどそこそこの不動産収入もあるので…古徳さんが考えているやり方でいいので…土浦を良くしたいんです!」
(え〜っ??!!それってお金を出してくれるってことっすか〜??!!)
こんなことを言われた日にゃあ何でもやっちゃいますよ!!
しかし、僕がやったことといえばペアーレに試験的においてもらえるように話をしただけに留まっていた。しかも、Kさんに思いっきり断られちゃって…
アクアバスケットに関しては僕的にはストップ状態で…
でも、総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会のイベントにはほとんどFさんを誘って快く参加してもらってた。
(つづくかも…)