雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

6月にはいるとあちこちの高校で文化祭が始まります


我らが母校の文化祭
現校長先生曰く
「だいぶお前たちの頃と違う」...って


我々の頃は先生なんていらないさ!!
ってなノリで自分たちでほとんどやってました
...よねぇ?

でも今は先生たちが結構お手伝いしてるとか...
まさか委員会形式はなくなってないよね?


なんかさぁがっかり


勉強では明らかに我々の頃よりすばらしくなったけどさ
やっぱりこういう時に盛り上がって欲しいよなぁ
...とこういう時しか活躍できなかった私としては切に思うわけで...


そういえば例のビジコンって今もやってるの?
私が高校の頃,いとこがアメリカに行ってて
なんとテレビ見てたらニュースでやってたんだって
「高校の文化祭でこんなイベントも!」的なアナウンスと映像が
学校名付きで(≧∀≦)


「○チャン,どんな学校に行ってるの!?」って
マジで聞かれました...タハ


個人的には,かなり楽しんだなぁ
御神輿の上に乗せてもらったし(^m^)
あちこちの委員会に参加してたんで
打ち上げもいろいろな委員会に混ぜてもらったしさ...


久しぶりに行きたいな...
あれ?1週目だっけ?
...バスケの大会だ...gosh!