雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

今日から6月でして…
そろそろ梅雨にはいるかも…


午前中「いばらきNPOセンターコモンズ」の引越し?のお手伝いをして折りたたみ式テーブルを2個(単位がわからん)ゲットしました。

ところが、最後の最後で「うっ!やっちまった!!」腰を思いっきり痛めてしまいました。たぶんぎっくり腰だと思います。1週間前から腰にちょっとした違和感があって筋肉痛だろうなと気をつけてはいたんですけど…ついに!って感じです。


明日から運動教室あるんだよな〜。
やべえよな〜。
腰痛に悶絶する運動指導者…ありえねええええ!!
しかも、日曜日はトレジムのバイトあるし…
腰痛に悶絶するインストラクター…これまた、ありえねえええ!!


日記も連続3ヶ月目に入り、何て幸先の良い書き出しでしょう。
講座の資料作成も苦痛になってきたけどこんなときこそ資料たくさん出して乗り切らねば!


昼は中城倶楽部のトップ会談で規約のたたき台を私が書くことに決定しました。
また、自ら仕事を増やしてしまいました。


グラフは20年前、10年前、現在の各年齢層の肥満者の割合ですが、見えませんね。

っていうか、タイトルの「衣替え」って何だったんでしょうか?